※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の卵や牛乳のアレルギーって妊娠中のお母さんの生活のせいなんでしょうか?🥲

子供の卵や牛乳のアレルギーって
妊娠中のお母さんの生活のせいなんでしょうか?🥲

コメント

ママリ👧👧👦

関係ないって言われてますよー!

ごまみそらーめん

科学的に証明されているなら産院などから「子供がアレルギーになるので〇〇は控えましょう」と言われると思うので、関係ないのでは?と思います。

どん🔰

関係ないってアレルギー科の先生に言われましたよ。うちの一番下はたまごアレルギーありますが兄弟、両親だれも食物アレルギーないです。

🌷

喘息やアレルギー性鼻炎などは遺伝が多いと病院で言われた事はありますが、食物アレルギーは関係ないと思いますよ🤔
私は食物アレルギーはないですが娘が軽度の牛乳アレルギーです。
でも妊娠中の食生活のせいとか思った事ないです😅
アレルギーは大人になるにつれて無くなる子も多いって言われましたよ🙂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥲まとめてのお返事でごめんなさい🙏🏻今日、息子のアレルギーが発覚して…義母に色々と言われて落ち込んでました……元気出します!息子のためにできることをしようと思います✨