※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児のコーディネートがいまいちわかりません笑笑💦みんなどんなのきてるんでしょうか😭

1歳児のコーディネートがいまいちわかりません笑笑💦
みんなどんなのきてるんでしょうか😭

コメント

靴は何にでも合いそうな色のスニーカーを1足、夏はプラスでサンダルの2足のみです😂
最近は公園や園庭開放が増えてきたのでそれ用にスニーカーを1つ足したくらいですね🤔
服は元々花柄やフリルが似合わないので、上はシンプルなブラウス、トレーナー、Tシャツ、下はオーバーオール(ズボンスカート)、デニムスカート、レギンス、もう少し暖かくなってきたらワンピースを組み合わせてました🙌🏻

メル

うちは、公園大好きな元気っ子なので、もう汚れても良い動きやすさ重視の服になっちゃってます🤣(ロンTにズボンと上着)
たまーに、お出かけ着(ニットとスカートとか、ワンピースとカーディガンとか)着ますけど、ごく稀です笑

靴は、何にでも合いそうなスニーカー一足です😊