※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

テレワの旦那がたまに子供の昼寝中に顔見に来るんだけど、ちょうど寝か…

テレワの旦那がたまに子供の昼寝中に顔見に来るんだけど、
ちょうど寝かしつけ終えて目を閉じたとこに来て話しかけるもんだから今ギンギンに遊び始めてる😮‍💨 (旦那はすぐ仕事戻った)

ミルク規定量以上あげちゃって満腹なのに遊びモードで眠くてぐずって…
顔見に来んの否定しないけど、何度もやられるとイラッとがあがる。マジタイミング…(ꐦ^^ )

コメント

ママリン

わかります❗イライラしたので、時間ずらして来い!って言いました。

• ママリ

ママリ

いつも起こされたあとはわざわざ話しかけるな!ってイラッとしちゃうんですけど、見に来る度に『癒されるわ〜☺️』って言って戻るので悪気は無いんだよなぁって言えずにいます🥹

でもさすがに、もう何度目?😡って感じなので部屋入る前に入ってもいいか確認してもらおうと思います😅

• 3月14日
  • ママリン

ママリン

うちは、夕食時とかに話しました😂昼寝時間とかあるから、この時間外してね!とか😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね!うちも夕飯時に話そうと思います😣

昼寝時間バラバラなのでこの時間!とは言えないんですけど、寝室入る前に入ってもいいかアイコンタクトで確認してもらいます(笑)

• 3月14日
  • ママリン

ママリン

ファイト✊です

• 3月14日
マックス

寝てる時に来るの計算かな?って思いますね😊💦
起きとる時に相手してくれていいんですよ〜って思います😊💦寝てる時だけ愛情注ぐのはいいとこ取りかってなります😊💦

• ママリ

ママリ

めっちゃ分かります😂
    どーせ来るならぐずってる時に来い!(笑)

夜も最近は旦那の寝かしつけだと寝なくなっちゃって私が出動します😇

• 3月14日