※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊娠・出産

妊娠検査薬で検査した結果が出ていない状況で、着床時期の症状や生理前の変化に期待している様子です。

これは蒸発線でしょうか??
生理予定日2日後の今日、妊娠検査薬を朝イチ尿で試してから数時間後、出てきました。

人により出るのが遅い人もいるらしく、もしかして…とドキドキしてしまいます…

着床時期にズーンチクチクのようなものを感じていて、いつもの生理前のイライラもあまりないので期待してしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ

排卵ズレてたら望みはあるかなぁ

• てる

てる

コメントありがとうございます!
    排卵は、26日の内診で「見た感じ排卵直後かな」と言われています。
    それ以降に排卵の場合、タイミングとってないので妊娠の可能性は無いので、蒸発線だと思われます🥲

友人に、生理予定日1週間後にやっと薄ら線でたって子がいたので、濃くなるのは個人差あるのかな?と🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにそのご友人無事に育ちました?
    市販でも正確性はかなり高く、妊娠時に出るホルモン量で濃さが決まってくるので…薄い場合は残念な結果になることが多いんです💧

• 3月14日
  • てる

てる

無事に育って2歳になりますね🥲

蒸発線の可能性が高そうですね…
    念の為明日らドゥーテストでやってみます!
    ありがとうございました!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

蒸発線だと思います💦
ズレがなければ排卵から2週間後には濃くでるので🥲
お友達は排卵日がズレてたのでは?

• てる

てる

1歳の息子がいますが、息子の時は
    生理予定日当日でやっと薄らでした🥲
    生理予定日一瞬間後で、濃い感じでした。
    そして順調に育ってます!

私は個人差で薄く出るタイプとかの可能性はないですかね🥲

• 3月14日