※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

横浜で1歳の誕生日のバースデーフォトを撮りたい。予算3〜4万円で、おしゃれで自然な雰囲気が希望。スタジオアーク+nachuの雰囲気や写真の出来栄え、貸し衣装のクオリティを知りたい。Bコースの内容も気になる。

横浜の写真スタジオでおすすめのお店を教えてください!
1歳の誕生日に予算3〜4万でバースデーフォトを撮りたいと考えてます。かっちりとしすぎず、おしゃれで自然な雰囲気で、かつ私と夫も一緒に撮ってもらえるところが希望です。

また、スタジオアーク+nachuのよこはま店(中区)を利用したことのある方、スタッフさんの雰囲気や写真の出来栄え、貸し衣装のクオリティなどいかがでしたか??Bコースで検討してますが内容どんな感じか気になってます…

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

スタジオスリーがすごく評判いいです。
私は5月に予約してますが、
ママリさんと全く同じ要望で、全て叶えてくれるみたいです。
写真はデータ納品なので、無駄に高くないのも凄くいいと思ってそこに決めました!

• ままり

ままり

スタジオスリーは知りませんでした!高すぎないの魅力的ですね✨
    ありがとうございます!

• 3月14日
ママリ

ライフスタジオがおすすめですが、
アークもいいと思います😊
アークは渋谷しか利用したことないのでわかりませんが…。

正直、アークは写真上手くないです💦

• ままり

ままり

アークは写真いまいちなんですね💦対応などはいいということでしょうか☺️
    ライフスタジオがおすすめなんですね!ありがとうございます!

• 3月14日