※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

妊娠中のハンドクリームって何を使っても基本的には大丈夫ですよね?妊娠…

妊娠中のハンドクリームって何を使っても基本的には大丈夫ですよね?
妊娠線予防も、普通のボディクリームでいいって言いますし...
顔に塗るものも低刺激なものを選んで、レチノールなどを避ければいいかなぁと思っていました。

アベンヌのハンドクリームを使っているのですが
赤ちゃんは2歳からと書いてあったので
ふと疑問に思いました💦

コメント

ママリ

アベンヌめっちゃ使ってますよ🤣
産まれたらで洗う機会増えるので、むしろアベンヌじゃないと間に合わないくらい手ガサガサになります😱

• つき

つき

よかったです!☺️
    ちなみに2種類あるっぽいのですが、こっちを妊娠中も使われていましたか??
    妊娠中過敏になってて、死ぬほど手を洗うので、これにとても助けられています😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

これより大きいやつ使ってます😊
    ハンドクリームは一種類で、容量違いがあるだけだったと思います!

妊娠中で過敏なら出産したらもっとヤバいかもです😱
    潔癖症ではなくて最低限しか洗わない私でも荒れたので気をつけてくださいね😭
    割と不潔にしてても子供生きてます笑

• 3月14日
  • つき

つき

あれ、ほんとですか!いつからかわからないのですが、金色の蓋のエンリッチタイプというのが発売されていた気がします☺️

ですよねー😂でも原因はわかってて、それは産後には取り除かれる予定なのでたぶん大丈夫と信じたいです😂
    不潔にしてても生きてると言ってもらえてよかったです笑

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    その金のやつは知らなかったです💦
    保湿力すごそうですね😳
    お肌お大事にしてください!

• 3月14日
  • つき

つき

たぶん最近出たやつっぽいです!産後ならこっちもいいかもしれないですね☺️

妊娠中同じものを使ってる方がいたので、とても安心しました。ありがとうございます😊

• 3月14日
みふ

もし赤ちゃんに使えなくても、気にしなくていいとおもいますよ!大丈夫です🙆‍♀️

• つき

つき

大丈夫ですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日
はじめてのママリ

妊娠してても普段通りで大丈夫ですよー
余程のことがない限り何ともありません🤗

• つき

つき

そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月14日