※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三輪車でお散歩ついでにお買い物しようと思った時、三輪車はスーパーや…

三輪車でお散歩ついでにお買い物しようと思った時、三輪車はスーパーやコンビニの外に置いておきますか?
折り畳める三輪車を買って買い物時はカートに乗せるか、一旦家に帰ってベビーカーでまた出るか、、
三輪車でスーパーに入るという人もいるみたいですが、注意されたという話も聞いた事があって悩んでいます。

ちなみにまだ三輪車は買っていません!
車は無い前提でお願いします!

コメント

三輪車は駐輪所に置いて歩きで中に行きます!

なごみ

三輪車で店内には入らないです。
外に置いて入ります。三輪車で行くのはコンビニ位にしときます。

はじめてのママリ🔰

外に置いておくの一択です!

駐輪場に停めて、お店のベビーカートに
乗せて買い物してます🛒

外に置いてます!
ダイソーで鍵を買ったので盗まれないように繋いでます!

我が家は駐輪場に停めておきますが、駐輪場がなくて変なおっさんがいるなら折り畳み式を買って、普通サイズじゃやくて大きいカートの下に入れられるなら入れてお買い物が良いかなって思います!三輪車にコーヒー吐かれたら嫌すぎますもんね😭💦💦

ただ、折り畳み式でも結構かさばると思うので、カートに乗せるのが無理そうなら、なるべく駐輪場のある場所に行った方が良いかなって思います✨