※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

花粉症で目が痒くて辛い方!効果的な目薬を探しています。授乳中でアルガードクリアブロックZはNG。何かおすすめありますか?

花粉症で目が猛烈に痒い!痒すぎてしんどい方!目薬って何を使っていますか?(目薬の名前も知りたいです!)

眼科処方のパタノール、アレジオン、フルメトロン等使ってみましたが効いたと感じたことがありません。
ロートのアルガードクリアブロックZは効き目がすごいのですが、授乳中は使ったらいけないようで絶望です😭

コメント

ママリ

目が痒いの辛いですよね💦
私も眼科行ってアレジオンとフルオロメトロン処方してもらいましたが、あまり効きません💦
ロートのアルガードブロックは効くんですね🥺
勝手に情報いただいちゃってすみません💦
授乳中で使えないのはしんどいですね、、
あとは外出後は目の洗浄してます😭アイメイク出来ませんが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっっごい効きます!でも高いです🤣2,000円しないくらいだった気がします!笑

    • 3月14日