※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

自然流産後の経過について教えていただける方いますか?出血が続いているが排出されず、出血量の変化や排出までの期間について知りたいです。

自然流産した方教えていただけると嬉しいです。
具体的に出血が始まってから何日で排出されたのか、また出血しはじめてから排出までの流れ(急に大量出血したのか、出血量が徐々に増えたのか)

おりものシートを変えずに済む程度の出血が数日間続いていてなかなか出る気配がなく、、、

コメント

私は1週間ぐらい少量の血が出続けて、ある日の夜中に違和感があって起きると、ベッドにも染み渡るほどの量の血があってビックリしてお風呂場に行き、洗ってた時にドバッて出ました。
とっても辛かったです。
主さんも辛いと思いますが、時間が解決してくれるので、絶対大丈夫ですよ。

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😭
    また辛いことを思い出させてしまってごめんなさい、、😞
    そうだったんですね、、、そしたらわたしも同じような感じになりそうなきがしてきました🥺
    手術ではなくご自身で自然排出を選んだのでしょうか?それとも手術前に排出されたのでしょうか?🥺

• 3月14日

退会ユーザー

とんでもないです😭
    産婦人科の先生から、自然に出るのを待って1週間経っても出なかったら手術って言われました。
    私の場合は、1週間以内に自然に流れたので手術まではいきませんでした。
    下の方と同じように、私は陣痛のような痛みが1週間ありました💦

• 3月14日
  • みみ

みみ

そうだったんですね😭😭 痛みが続いて辛かったですよね😞
    わたしもいまのところ2週間様子見でその間にでなかったら手術といわれてます🥺

するっと出てしまったらありがたいんですけど😩

• 3月14日
さくたろう(27)

私は仕事中にいきなり腹痛がきてそのままトイレへ駆け込み、初めは便をする痛さでだんだん強くなってきて、なんかいつもよりかなり痛いなと便器の中を見たら真っ赤で、その30分後に何か出たと思って見たら胎嚢が出てました!

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😭

急に腹痛と出血があったのですね🥺お仕事中に大変でしたよね、辛い経験をまた掘り返すようで申し訳ありません🥲
    参考にさせていただきます😭

• 3月14日