※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

朝の準備が遅くてイライラしている女性がいます。忘れ物や家事を手伝わない夫に不満を感じています。

1年生終わるってのに何ができたの?ってくらい
朝の準備が遅いし前日に準備しんわ、宿題しんわ、、。
毎日毎朝怒ってるとおもう!
案の定忘れ物。だから言ったのに。
旦那にも片付け、準備させてから寝かせてって言ってるのに。口でいうだけ!見守ることしたことあんのか。
ほんと朝からバタバタ好かんしイライラする😂

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

わかります😭うちの一年生も
朝起きないし準備遅いし💦
唯一宿題は学童でしてくるくらいです😅
もう明日の準備とか、言うのもめんどくさいので私がしてます^^;

  • ママさん

    ママさん

    わたしもなんだかんだたまにやってしまいます😂
    2年生になっても変わらないだろうなって思います😂
    同じ方いてよかったです🥹

    • 3月14日