※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

朝だけ授乳しているけど、テレビに夢中でおっぱいを求めない場合、あげなくても大丈夫ですか?明日もあげずに卒乳した方がいいでしょうか?

朝だけ授乳しているのですが、今テレビに夢中でおっぱいを求めてきません!
これはあげなくても大丈夫でしょうか??
また、今日あげなかったら明日もあげずに卒乳という形にした方が良いのでしょうか?

コメント

星

何ヶ月のお子さんですか?
離乳食しっかり食べれてるなら
私ならスルーして卒乳させちゃいます!

• あ

先日一歳になりました!
    離乳食はたくさん食べてくれているので、卒乳かなーと思っていました!
    朝は結局授乳せずスルーできているのですが、もし明日の朝欲しいと言われても、あげない方が良いのでしょうか??

• 3月14日
  • 星

断乳したいと思うならスルーかなと😊
    まだ授乳してもって思うならあげます😊
    欲しいのにあげないのは断乳かなと思うので😊

上はよるだけだったんですが一歳なってすぐ飲まないで寝ちゃって次の日様子みてたら飲まずにまた寝て卒乳でした😊

• 3月14日
  • あ

なるほど!
    なんだか呆気ないものですね🥺

もし卒乳、断乳したとして、おっぱいはそのまま何もしなくて良いのでしょうか??
    我慢できないくらい張ってきたら少し圧抜きするくらいで、、、

• 3月14日