妊娠・出産 産後、基礎体温をつけてなかったので、そろそろまた基礎体温をつけよう… こんにちは!いつもお世話になっています⑅︎◡̈︎* 産後、基礎体温をつけてなかったので、そろそろまた基礎体温をつけようかなと思うのですが、子供がまだ夜中に起きてしまうので、朝一で計るのが難しいです(;_;)まだ小さいお子さんがいる方、どうしてますか?? 基礎体温つけてなくてもタイミングってとれますか?(>_<) 最終更新:2017年1月17日 お気に入り 基礎体温 産後 まこりん♡(11歳) コメント ♡さぁちゃん♡ こんにちは! 私も夜中や朝方起きてしまいますが、決められた時間に一応計るようにしてます! たまぁにガクッとさがったり上がったりしますがある程度2層に分かれてますよ 1月17日 まこりん♡ そうなんですね!(>_<)わたしも諦めずに続けてみます⑅︎◡̈︎*ありがとうございます♡ 1月17日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まこりん♡
そうなんですね!(>_<)わたしも諦めずに続けてみます⑅︎◡̈︎*ありがとうございます♡