※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

藤枝市の高柳接骨院さんに、通った事ある方いますか?腰痛から骨盤周りと…

藤枝市の高柳接骨院さんに、通った事ある方いますか?
腰痛から骨盤周りとか痛くて行ってみたいのですが。。

コメント

のんちゃん

産後の骨盤矯正に何度か行ってました。すごく良かったですよ。
先生は優しいし、施術もお上手です。
予約もなかなか取れなくて人気あるみたいです。

ただ保険は効かないので値段は高いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    値段は高いのはしょうがないけど、身体が痛くて治したいのでどこかしらに通いたくて💦
    楽トレも興味あるんですけど、やりましたか?

• 3月14日
  • のんちゃん

のんちゃん

一回だけお試しでやりました!その頃口コミとか検索しまくりましたが、結局続けなきゃダメみたいなこと書いてあるのが大半でした💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けなきゃ意味ないんですね💦
    筋肉ないから、腰に負担があるのかなと思って、やれば少しマシになるかな〜と考えたんですが。
    ありがとうございます!

• 3月14日
  • のんちゃん

のんちゃん

施術+楽トレだと結構お高いですよね😂私もやりたいなーと思って迷いましたが、いろんな意味で(時間とお金とで)続けられませんでした。

どうしたら改善するのか、藁にすがる思いでYouTubeの筋トレとかストレッチをやってみたらかなり改善してきました☺️
    接骨院的なところは行ってみた方が良いと思いますが、ストレッチもよかったら参考にしてみてください。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

You Tube情報もありがとうございます。さっそく見てみます。
    本当に私も藁にもすがる思いになる腰痛なので、イロイロ試してみます!
    ありがとうございます😭

• 3月14日