※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

モラハラ旦那と来週あたり別居するのですが今が苦痛。今日も朝から忘れ…

モラハラ旦那と来週あたり別居するのですが今が苦痛。今日も朝から忘れ物無いかな?と聞かれ無いんじゃない言うたら聞いてんのかぶっ殺すぞとキレながら言われたり 最近脅しが増えた気がします。黙ってでていったりしたら後悔させるからなとか 殺されてえのかとか 足蹴られたり太もも殴られたり 車急発進急停車したり 本当に治りません。話し合いして病院にも通うと両親と約束したのに毎日モラハラ発言 いらいらしてキレる 一緒にいたくなさすぎて土日が苦痛です。なんでこんなにいらいらしてキレるのか疑問です。性格がお互い合わないからなのか…。人ってこんなにキレれるんだと思ってしまいます。パートも辞めれたし後は幼稚園修了式に退園して今週の土日を乗り気ったら別居です😊ストレスからはやく解放されたいです。

コメント

ママリ

離婚される予定なのでしょうか?
よく頑張って耐えてきましたね😭
そんな人からは早く解放されたいですね。
そういうモラハラする人って、病気なのでしょうか?

• りの

りの

離婚する予定です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    モラハラてまぢなんなんでしょうか病気なんですかね性格なのか…🤔

• 3月14日
ママリ

別居は認めてくれたんですね!
早く離れられるといいですね❤️‍🔥

• りの

りの

置き手紙おいて出ていこうとおもてます😅まだ旦那はなにも知りません(*´・ω・`*)

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

わーお!勘づかれないで旦那さんから逃げられることを祈ってます!!!!!

• 3月14日
  • りの

りの

洋服だけ少しずつ実家に持っていって出る日にダンボールで実家に送ろうと思ってます😅

• 3月14日

頑張って耐えてください🥲🥲!
そしたら1週間後には幸せが待っていますよー🍀💕

すごく疑問なんですけど、そういう男性って付き合ってる時は優しいんですか?なぜ結婚したんですか…?

• りの

りの

つきあてるときはなかったです…妊娠してから不機嫌はあるなあと感じで出産して半年あたりから暴力暴言はじまりました😰家庭がストレスだたんでしょうか。

• 3月14日