※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天王寺動物園、王子動物園、京都動物園、神戸どうぶつ王国、どこがおす…

天王寺動物園、王子動物園、京都動物園、神戸どうぶつ王国、どこがおすすめですか?

コメント

ままり

私は動物との距離が近い神戸どうぶつ王国が好きです😊

動物園らしい動物園は神戸どうぶつ王国以外の3つかな🤔
京都動物園もゴリラがいたりして魅力的✨
王子動物園はだいぶ行ってないのですがパンダの体調が良くなくて公開してないと聞きました🤔
天王寺動物は、てんしばとか他にも目的地があってのついで、ならいいと思うけど、、動物園自体は最近はゾウもトラもいなくなっちゃってて動物が少ない印象です🤔
夜行性動物ゾーンとか鳥類とかは普通にいるのでそういうので満足できるならいいけど、派手さはないというか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にたくさんありがとうございます😊
    私も神戸どうぶつ王国が気になっていました✨✨

• 3月14日
もうふ

天王寺動物園は動物園自体はそこまでじっくり見て回る感じではないですね🤔
新世界で串カツを楽しんだり
通天閣まで足を運んだりするのなら総合的におススメです!

王子動物園は歩いていて楽しいです!
同じ敷地内に子ども向けのミニ遊園地があるので、それも合わせるとすごく子どもが楽しめます🥰

京都動物園と神戸どうぶつ王国は行った記憶がなくてわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ミニ遊園地があったりするのは、いいですね♩

• 3月14日