※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

上の子がいつもと違う様子を感じ、便が出るなどの兆候があるため、出産が近いか不安に感じている方からの相談です。

上の子が居る方に質問です(*^^*)

出産前に上の子の様子がいつもと違った事ってありましたか?現在 陣痛待ちの39週です🤰
ここ2、3日上の子がめちゃくちゃ早起きで4時~5時の間に起きて布団の中で暫く1人でお喋りした後 「起きてー」って起こしにきます( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

朝4時くらいから生理痛みたいな痛みが結構規則的に来てて「もしや!」と思って起きてからトイレ行ったら💩がめちゃくちゃ出ました🤣💦(汚い話ですいません)
やはりここ2、3日 便が出るのでそろそろかな…?なんてソワソワしてます。上の子は予定日4日過ぎてから産まれたので今回も過ぎるのかなー…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全くなかったです!
上のこと同じ週数で産まれました!

ぴぴ🔰

自分は気づきませんでしたが、
ママに気を遣っているようにみえる、とパパや親から言われましたね。何となく、しんどそうにしてるのが伝わっていたのかなと思います。
妊娠中も甘えてこなかったので、そういう性格からなのか、下の子が生まれても赤ちゃん返りがありませんでした。
我慢させてないかなと不安になりましたが、元々パパっ子なので、それもあってなのかもしれません。

Sakuta

うちはいつもと変わらずでしたね🤣
上の子は39w1d、下の子は39w6dで産まれました!
赤ちゃんのタイミングだとは思いますが早く会いたいですね💓
きっと上のお子さんも楽しみで早起きしてお話の練習をしちゃうのかもしれないですね🤭✨

✩ひぃ✩

長男を産む時、長女が何の予兆も無く急に熱を出してそれと同時くらいに、おしるしがきて陣痛きて次の日出産になりました🙌
今回は子供たち元気過ぎるし、熱出た後なので何もなさそうな予感です😳

mina

妊婦健診に行く時いつも「ばいばーいっ」て素直にお留守番してくれてるのに
出産直前の妊婦健診のときは行かないでと泣きました😂

そしたら、その妊婦健診でそのまま入院→出産となったのでなにか悟ってたのかな?と思います😂