※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

風邪が頻繁に出る女性がいます。一週間風邪をひいて、治った後また風邪になるそうです。体質について相談しています。

次女またクループ...
風邪引くたびです。しかも風邪の頻度が一週間風邪(クループ)、一週間治ったと思ったらまたすぐに風邪(クループ)になります。
体質?なんですかね...

コメント

とも

こんばんは😄
おそらく気管が弱いのかなと思います💦
うちの次男も風邪をひくとすぐに気管支炎、肺炎になって、去年は3回入院しました💦
耳鼻科に通いはじめて、鼻水を吸引してもらってから、ゼイゼイなるのがなくなりました😄
今年は、入院しないでね!といつも言っていますw

はじめてのママリ🔰

いやー、全く同じです😭
娘4歳ですが、幼稚園に入ってから風邪をひくようになり、5月に初めてクループに💦それ以降、何度クループのステロイドを飲んできたことか😰最近も2月末にクループになり、少し落ち着いてきたかなぁと思ってた先週末またクループ。きついみたいで、咳をするたびに取り乱してます🥺それを見るのも神経すり減って親子で疲弊してます、幼稚園も行けないしストレスもあるみたいでイライラしてる娘です💦
クループってひどい時は朝昼晩出ますよね🥲ステロイドで落ち着いたかなと思っても夜だけまだオットセイの咳出てます💦なかなか治らないので小児科かえてみようかと思ってるところです😥
クループって癖になりやすいらしいです💦