※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中ですが、子供の入園式はこの格好だと浮きますか?🙇‍♀️全身黒だと変…

妊娠中ですが、子供の入園式はこの格好だと浮きますか?🙇‍♀️

全身黒だと変でしょうか…?普通は何色が多いですか?

コメント

mitsuna

お腹の大きさもあるかもですが、ちょっと浮くかもしれないです。
ジャケットにワンピースとかでは厳しいですかね💦
臨月近いお腹なら、他に着るものがなかったんだろうって思えるかもですが。

ポケモン大好き倶楽部♡

幼稚園か保育園かにもよると思いますが…幼稚園なら浮くと思います。
私は臨月で入園式でしたがフォーマルワンピースにジャケット羽織っていきましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

保育園でも幼稚園でも浮くと思います…!

入園式なら羽織や上着は明るい色(白やベージュ)の方がよいかと思います。
臨月でも、お写真のワンピースよりフォーマルな感じのワンピースが好ましいかと…!!

カジュアルすぎて浮くより、フォーマルすぎて浮く方が安牌だと思います🙆

はじめてのママリ🔰

皆様、アドバイスいただきありがとうございます😭購入の前で良かったです…、他のものを探してみます💓

私はセレモニーワンピースにしますよー