※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマユリ🍃
お仕事

保育園入園から復職までの1ヶ月間、慣らし保育後は何をしようか楽しみで悩んでいます。皆さんはその期間、何をして過ごしましたか?

保育園入園から復職まで何しますか???☺️

4月頭から子どもの保育園が始まります。
派遣社員なのでまだ春からの就業先が決まっておらず具体的な復職時期は未定ですが、
会社にはゆっくり慣らしをやりたいので早くても4月中旬〜GW明けが良いと希望を出しています!
なのでマックスで入園から復職まで1ヶ月の間、上の子を産んで以来初の安定した1人時間です…しかも長期で😂❣️
子どもと離れ離れになるのは寂しいし、下の子は0歳という幼いうちから保育園に入れる判断は正しいのか(実際は激戦区なので0歳から入れないとその後不安)など思うことはありますが…
その辺は今更悩んでも仕方ないので今は復職までの時間が楽しみで楽しみで…😂笑
慣らし保育は最初の一週間ですが、慣らし保育が終わったら何をしようかずっとムフムフしてます😂(現実は呼び出しなどでうまくいかないかもだけど…😂)

皆さんは入園〜復職までの期間、何をして過ごします、または過ごしましたか☺️???
明るい話題にしたいので批判などはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

M * mama ᙏ̤̫♡

とにかく子連れでは行くのが
難しいところに出かけたり、
1人時間満喫してカラオケしたり
買い物ひたすらしてました🙋‍♀️

寂しい反面楽しかったです🫢笑

マユリさんが楽しめますように〜!

• はじめてのマユリ🍃

はじめてのマユリ🍃

確かにカラオケ〜!!!
    上の子出産前にちょうどコロナ禍になってしまい、もう3年以上行けておらず最近行きたい〜って思ってたんです…!
    特に下の子が私にべったりなので預けるの毎日心苦しくなりそうだからその後の楽しみ作らないと私がしんどくなりそう…😂!

久しぶり、かつ、今後なかなか手に入らない自由時間ですもんね🥹楽しいですよね、、、笑
    お気遣いありがとうございます❣️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

呼び出し来ると大変なので近場で買い物とランチしたいです🎶
子供と買い物行っても走り回られて中々見れないので😂

• はじめてのマユリ🍃

はじめてのマユリ🍃

私も近所のイオンに駆け込んでゆっくりユニクロとGUを見て回ってそう😂
    普段は上の子が行きたがらないので笑
    のんびり試着できるだけでもご褒美すぎる………!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着なんて出来ないですよね😂
    ゆっくりしてください😊🙌

• 3月13日

友達とランチしたり、100均のお店で隅から隅までじっくり見たり、近場の健康ランドへ行ったりと有意義に過ごしました!
貴重な時間ですよね✨