※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家事・料理

二人暮らし(乳幼児入れて3人の方も!)でコストコ行く方何買ってますか?🫣…

二人暮らし(乳幼児入れて3人の方も!)で
コストコ行く方何買ってますか??🫣

コストコ会員カード作ったはいいけど
あまり行ってません💦

おすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

キッチンペーパー、レッドブル、オロナミンC、手口拭き、リンツのチョコ、冷凍たこ焼き、シェルインチーズ、北海道産玉ねぎ、ロキソニンなどよく買います!
柔軟剤、洗濯洗剤、食器用洗剤、ハンドソープなども買ってます😊
しばらく持つのでたまにしか買いませんが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとフルグラも買います!

• 3月13日
  • とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🌿フルグラ毎日食べるので気になります!コスパはいいのでしょうか?🤔

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が買った時はいくらだったか覚えてないんですが、調べたら1.2キロで798円でそうです😊
    普通に買うより安いです!!

• 3月13日
  • とんとん

とんとん

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます😳💓 今度行ったら買おうと思います!

• 3月13日
ママリ

日用品だと、トイレットペーパー、キッチンペーパー、おしり拭きは行ったら買います😊

食品だとこの前は、冷凍の小籠包、餃子、パン、チーズケーキ、ローストチキン買いました!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🙌 キッチンペーパ気になっているのですが、使い心地は良いですか?いつもはカインズの使ってます!

• 3月13日
ワンママ

キッチンペーパー、チョコラBB、ナプキン、ホットアイマスク、柔軟剤、洗濯洗剤、食器洗剤、食洗機用洗剤、トイレの置き型ファブリーズ、コロコロ、って感じですかね🤔
あとは、行くタイミングは、うちは人が家に遊びに来る日とかとぶつけて、おもてなしにデリとか買って来て、出しちゃいます✨
牛乳、ヨーグルトなんかも買います💡
あとは枕とか、マットとか、人感センサーライトとか、キャンプ用テーブルとか買った事もあります😂
うちの父はテレビ買いました🤣❗️
近所の子に配るお菓子とかも買いますね🥰