※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート内定済みで契約書にサイン済み。今月4回程度働く予定。二次募集での内定未確定。近くの認可外保育園も検討中。旦那の転勤もあり、不安感じている。

パート内定しもう契約書にサイン済みです。
1日2時間ですが今月4回程働きます。

もしかしたら4月入園で二次募集応募していて落ちたかもです…。
パート先内定での申請です。

内定した場合15日までに電話、落ちた場合は書類で通知されるみたいですがまだ何もありません💦
まだ少し日にちはありますが同じ市内の二次募集で内定した方連絡来てる人もいるみたいです🥲
激戦区、兄弟同時同園希望です。

今週来なければもう4月は諦めかなって思ってます…

近くの認可外とも思ったのですがサイトに料金載ってないし4月0、2歳クラスの空きがあるかも分からないし…
月8万以内で働くので認可外に預けて保育料高いとほとんど持ってかれるので出来れば認可保育園に預けたい

もう働かなきゃなのに働きたいのに…
周りに頼れる人居ないしどうしたらいいの……

んでもって旦那が急に今月11日付けで全国転勤のある区分に変えたのでいつ転勤になるかわからなくなってしまったし

コメント

S

待ってもらっても激戦区の場合次いつ頃入園出来るのか分かりませんし②ですかね...🥲
とりあえず、15日までは待ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😖

そうですよね②ですよね😭!!
    ひとまず15日まで待ってます😭😭

• 3月13日