※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠希望で、生理予定日に陰性。再検査するべきか不安。無排卵月経の可能性について不安。

妊娠希望です。
3月8日が生理予定日でフライングですが今日検査薬使用し陰性でした。
多分、今回もダメだとは思うのですが……
少ししてまた検査薬を使うのは有りだと思いますか?
また、
生理こず、検査薬使い陰性、ですが数日後陽性になられた方がいたら教えてほしいです😭

ちなみに、1月半ばくらいに一週間生理こず陰性の際
婦人科を受診したところ、排卵していないと言われました
排卵していないと言われ次の日に生理がきました。
恐らく無排卵月経だったのかなと…。
またそれなのかなと不安に思ってます…

コメント

ままり

排卵がズレていれば可能性あるので
また検査薬するのありだと思います😊

  • みかん

    みかん

    優しい回答ありがとうございます😭
    更に一週間くらい待って来なければ病院に行こうかなと思いました🥲

    • 3月13日
はじめてのママリりりりりりりり

ええ、私も3月6日生理予定日で、もう1週間来てないです笑
だけど検査薬今日昼してみたら陰性でした😭😭
まだ生理来てないです

  • みかん

    みかん

    うわ!一緒ですね😭😭😭
    怖いですよね…
    病院行かれますか?

    • 3月13日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    一応1週間経っちゃったんで、婦人科系の病気あったらやばいので明日朝来てなかったら病院に行ってきます!!
    陽性出てないからただ遅れてるだけだと思うんですけどね😭😭

    • 3月13日
  • みかん

    みかん

    そうですよね、色々と病気もありますもんね💦ただの遅れで何もありません様に🙏
    もし貴方様さえよければ結果が分かれば教えて頂きたいです( ˃ ˂ )
    知られたくない事でもあると思うので、嫌じゃなければでかまいませんので💦すみません( ˃ ˂ )

    • 3月13日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    はい!大丈夫ですよ!
    分かり次第、コメント送りますね!!
    ただただ病気じゃなければいいです🥺

    • 3月14日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    結局今日は近くの病院空いてなくてプラス昼から手術とかで全く空いてなくて
    行けれなかったので、明日から用事があるので、来週まで待ってから行ってみます!
    みかんさんは検査薬してみましたか??

    • 3月14日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    生理きちゃいました😓10日遅れでした😓

    • 3月16日