※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東北住みなのですが、寒い地域に住んでいる方春の子供の格好はどのよう…

東北住みなのですが、寒い地域に住んでいる方春の子供の格好はどのようにしていますか?💦
日中寒い日は9℃とか1桁で暖かい日は15℃くらいまではあがります。
夜中は1℃とか2℃です
お散歩に行く時は長袖ロンパースに長袖肌着に靴下を履かせていくのですが、春先だとさすがに暑いですよね?🥲
初めての子なので全く分からず、どこまで薄着させていいか分からないです🙇🏻‍♀️

コメント

ゆい(*・ω・)

気温が10℃超えるようなら靴下なしで長袖肌着、ロンパースで大丈夫だと思いますよ。 
あとはブランケットとかで調節すればいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!そうしてみます!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 3月13日