※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川在住の方が、生後6、7ヶ月の赤ちゃんとのおでかけ先を教えてください。旅行先もOKです。

生後6、7ヶ月で遠出のおでかけどんなところ行きましたか?旅行などでも大丈夫です!おすすめ教えてください🫶🏻
ちなみに神奈川住んでます!

コメント

yunon🌏

岡山から大阪に
行きました😊
あとは富山とかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳になってからの方がいいのかなっても思うけど、歩いたら大変だよって聞きます😅

• 3月13日
  • yunon🌏

yunon🌏

それはそれは、ベビーカーに
    大人しく乗ってくれてる
    時期の方が楽ですよ😂😂

• 3月14日
ままりーの

千葉住みで、大阪兵庫行ったり、茨城の水族館行きました😊
振り返ったらその頃3ヶ月連続でディズニー行ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この月齢くらいのディズニーどうですか?😊歩く前のほうが楽だよってよく聞きます!🫶🏻

• 3月13日
  • ままりーの

ままりーの

すでにつかまり立ちや伝い歩きしていたので、人気の少ないベンチで自由にさせてあげる時間もありましたが、大人はのんびり楽しみましたよ〜🥰子供もいつもと違う雰囲気にキョロキョロとしてる様子はありました‼️
    歩き出してもディズニーだとそこまで大変ではないですが、正直イヤイヤ期ピーク中が一番きつかったです😇

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい場所行くとキョロキョロしますよね、🥹いい刺激なるんですかねー!
    イヤイヤ期大変そうです。。
    ありがとうございます!!

• 3月13日