※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

イオンモール内のコンタクト屋から頻繁に電話がかかってきます。眼科検診は優先度が低く、明日コンタクトを買いに行くが、予防接種後の子供のため検診が受けられません。

イオンモール内のコンタクト屋さんから毎日電話がかかってきます。

定期検診のことだろうなと思うのですが、皆さんコンタクトはネットで買ってる方も多いと思います。
そんなに頻繁にきちんと眼科で検診してるんですか?

今まで何回か眼科検診行ってますが、子供の体調不良や私の休みの日は病院、部屋の片付けなどで眼科の検診なんか優先順位低いです。

どのみちコンタクトなくなるので明日店舗に行って買いますが、予防接種後の子供連れてるので検診受けれません。

コメント

りりぃ

検診は1年に1度受けてます。
毎日電話は困りますね。

はるな

コンタクトネットで買った事なく前から店舗で買ってますが、電話かかってきた事ないです🤔
コンタクト買う時に眼科も行くだけです。