※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての保育園入園式よくわかりません😭これはありですか?また、子供は何色がマナーですか?教えてください😢

初めての保育園入園式よくわかりません😭

これはありですか?
また、子供は何色がマナーですか?

教えてください😢

コメント

ひろ

なしとは思わないですが、周りはフォーマルスーツや仕事用のスーツ、カジュアルでもオフィスカジュアルな感じだったので、結構目立つかなーとは思います😣

子供は、結婚式に行くような派手な感じでなければなんでも大丈夫だと思います😃
3歳児以上だといわゆるフォーマルワンピース着てる子が多かったです。

nakigank^^

人それぞれ好みあるのですが、保育の入園式にしては、私は派手に見えてこれを見たら、普通のなかったの?って思いそうです。。
皆もっとフォーマルスーツや少し明るめのスーツって感じでした。😅

何歳のお子さんですかね?
子供のマナーとかはないですが、そこまで派手じゃなくていいです。😊

シンプルな服装にジャケット着用とか、仕事っぽい格好でいいと思います。
割りとネイビーのスーツとかの方が多い印象です。

一人っ子♡

お母様の服装が、少し派手かな?と思いました💦もう少し落ち着いた、スーツでいいと思いますよ😊
お子様は何歳ですか?色は、あまり派手な色じゃなければ、キレイめな感じでいいと思います。今後も、着れるような😃