※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠37週目で恥骨痛がツライです。2人目出産が不安で、痛みについて質問です。2人目は早く生まれるでしょうか?

妊娠37週目になります☺️✨✨
最近恥骨痛?ヒドすぎてツライです😭💦💦
そろそろ出産間近ですかね?🥺✨✨
1人目は39週2日で生まれ怖いともなんとも思ってませんでしたが2人目にしてあの痛みをまた体験するかと思うと怖くなってきました😱💦
1人産んでるから痛みは大丈夫ですかね?笑
やっぱり2人目もキツかったですか??
2人目は切迫早産で初めて入院したので産まれるのは早いですか??
ドキドキです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり近いと思います!
38wには産まれるかもですね✩

  • ハニー

    ハニー

    だんだんドキドキしてきました💦💦
    出産頑張ります💪✨✨

    • 3月13日
るいん

私も恥骨が痛くて痛くて😭
抑えて歩いてます😭

2人目出産!
がんばりましょー\(*ˊᗜˋ*)/

  • ハニー

    ハニー

    痛いですよね😭😭😭
    寝返りが本当キツイです💦💦
    頑張りましょうねー‼️✨✨

    • 3月13日
まー

同じく恥骨痛やばいです、、。
寝っ転がっても痛いし、どの体制が楽なのかわからないです🤣

4人目妊娠中です😳
1人目は陣痛から4時間、2人目3人目は陣痛から1時間以内で生まれてます!
ちなみに全員切迫早産でした😅

陣痛はやっぱり1分間隔になって、息んでいいよと言われるまで激痛ですね、、、💦
でも2人目以降産んでる人は、私や周りは陣痛より後陣痛がかなり痛かったとよく言ってました🥲
ロキソニン手放せないし、同室したかったけどそれどころじゃなかったです笑
陣痛はすぐ終わりくるけど、後陣痛は子宮の治りもあるので何日間も続くので地獄でした笑