※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

来週卒園式で入学式まで2週間程春休みなのですがもちろん旦那は平日仕事です。皆さん何されて過ごしますか?🤔

来週卒園式で
入学式まで2週間程春休みなのですが
もちろん旦那は平日仕事です。
皆さん何されて過ごしますか?🤔

コメント

ママ

ランドセルを背負って小学校まで往復しつつ、危ない場所や交通ルールの確認はしようかなと思っています😊
マンション住まいなので、オートロックでインターホンを鳴らして自分で部屋まで上がって来てドアの重い玄関を開けるところまでもやらせないとです😂
保育園児で周りはそのまま学童に行きますが、私は退職して学童なしなので遊ぶお友だちもおらず、毎日なにしようかなと今から頭を悩ませています😅
とりあえず下の子と公園や有料の遊び場にも連れて行こうかなと思っています!

• ha

ha

コメントありがとうございます♪

登校練習良いですね😊
    朝バタバタしそうなので
    入学後と同じ生活をしてみる事にします✨

娘も学童入らないので
    悩みどころです😂
    春休みなので混みそうですが
    やっぱり遊び場とかですよね!

• 3月13日
  • ママ

ママ

混んでる=同年齢の子がいる可能性が高いので、知らない子でも仲良くなって子ども同士で遊んでくれて楽ですよ😊
    あとは書き方が怪しい8,9あたりの数字のワークをやったり、玩具の断捨離をしてランドセル置き場を一緒に作るのも予定してます!

• 3月13日