※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が買い物で手伝わず不機嫌、言い過ぎ?怒り爆発し、急に優しくなる。

夫がクソすぎる!!!!!!
は言い過ぎでしょうか??!?

義母が来週遊びにくる為、更に家の中を片付けようと
収納ケースを100均に買いにいきました。
3歳の娘をカートにのせてカゴには大量の収納ケース、残りの収納ケースはカゴには入りきれず 片手でカートを押し、片手で大きな収納ケースを持って店内を歩き回り、
夫は私のうしろを1人で歩くだけ。
しかも不機嫌そうに1人で歩いて。

カート押すなり、私の手に持ってた荷物の一つくらい持てよと腹立ちすぎてイライラがとまりません。
夫が気が効かなかっただけでは?って意見もあるかもですが、明らかに気づいていたので かなり腹だってます!

腹立ちすぎて カート押すなりなんなりしてもらっていい?と言うと そこからは私の方がキレていたので
夫が急に優しくなりました。
真後ろ歩いていても何の役にも立たない。

コメント

ママリ

察してが通じない男性って多いので、やって欲しいことはどんどん言った方が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

それならもう居ないほうが期待もしないしイライラもしないし楽ですね😇!!わたしもよく旦那に「存在するならなんかしろ?」て思います笑