※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

義母が孫たちのケーキ代を渡してほしいと言い、ケーキを特別にしたいと思っていたが、既に注文されていた。お金だけ渡すことになり、不満を感じている。義母に対する複雑な気持ちを相談したい。

義祖母の米寿の日のケーキを孫たち(兄と旦那)で買ってくれと旦那に義母から電話があったらしくそれを聞きいつもより特別感のあるケーキにしたくて
似顔絵を書いてくれるケーキ屋を探していました。

数日後、義母からケーキはもう頼みましたと連絡があり
意味がわからず旦那に聞いてもらいました。

そしたらお金だけくれって意味だったらしく
孫たちからのケーキだよって渡すのに選びもせず
お金だけ渡したケーキを渡すのってなんか嫌ですよね😮‍💨

義母が嫌いとかではありませんが
少し変わってるところがあったりなんで?ってのがよくありその都度イラッとしてしまいます🥹w

みなさんも義両親に思う事ありますか?🥺

コメント

お義母さん、お金だけくれっていうのはちょっと図々しい気がしますね😞

せっかくお金払ってケーキプレゼントするならもうこちらで色々考えてケーキ予約したからと押し通して、お義母さんのケーキはキャンセルでいいと思います😚

• はじめてママリ

はじめてママリ

私の方はキャンセルできるよと言われたのでそうしようと思います☺︎

• 3月13日