※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

皆さん大人用の爪切りはどこで買ってますか?我が家は100均で購入しまし…

皆さん大人用の爪切りはどこで買ってますか??

我が家は100均で購入しましたバネ?が弱くなったり刃がガタガタになったら取り替えてます。
そこでふと他のお家はどうなんだろう?どこのものを使ってるんだ!?っと気になり始め質問しました!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

無印のを使っています☺

• マァム

マァム

回答有難うございます!
    無印ですか!毛抜きはとてもよく無印愛用しておりましたが爪切りはつかったことありませんでした!みてみようと思います!

• 1月17日
わわん

前は、100均一の使ったりしてましたが、スワダの爪切りを使ってます。高いけど、綺麗に切れるしヤスリいらずの切れ味でストレスが無くなりますよ!

• マァム

マァム

回答有難うございます!
    ジェルネイルをセルフでしてるので似たようなのを持ってますがそんな感じのやつですかね!?慣れてないせいかそれは結構ガタガタの不恰好になりすぐ爪切りに変えてしまいます…

• 1月17日
たまひよ

薬局で買ってます🤗
そう簡単に買い換えるものでも無いし、
100均よりは長く使えるかな💦と思って使ってます、
いつ買ったか覚えてないくらい長く使ってますね

• マァム

マァム

回答有難うございます!
    薬局で購入してるんですね!
    確かに普通に購入した方が長く使えますよね!検討してみます!

• 1月17日