※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

兄弟、姉妹がいる方で、行事ごとにスタジオで写真撮られてる方、毎回同…

兄弟、姉妹がいる方で、行事ごとにスタジオで写真撮られてる方、毎回同じスタジオでしょうか??

うちは毎度スタジオアリスだったのですが、スタジオキャラットもいいなぁと思ってて。
でもそしたら仕上がりのアルバムの大きさなど変わって、統一感なくなっちゃうのかな...と心配してます💦

皆さんは、アルバムの大きさやデザインなど、統一させるために同じスタジオで撮影してますか??

コメント

moon

上2人共に1歳誕生日は同じスタジオで撮影し、同じ写真パネルで飾ってます😊
でも、そこが吸収合併で別会社になったため、3人目が同じように飾れなくなってしまいました😂
統一感をもたせたかったのにできずめちゃくちゃ残念なので、潰れなさそうなアリスとか大手で撮ればよかったと思いました😅

pipipipipi

うちは自分でアルバム作るので、データでもらえるところにしてます。
USBにデータ+アクリルスタンド、収納ケースのプランだとラインでデータを送ってくれるので😊
なので、おなじところでお願いしてます!