※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

花粉症で目が痒い💦こんな時はまつ毛パーマはやめといた方が良いですよね…

花粉症で目が痒い💦
こんな時はまつ毛パーマはやめといた方が良いですよね?😭最後にしてからそろそろ2ヶ月近く経つし、来週卒園式だしそろそろ行こうと思ってたんですけど・・・😣
土曜日に予約入れてるんですがキャンセルしようかどうか迷ってます💦

コメント

花粉症辛いですよね!
かいたせいでいま目の周りが赤く皮膚がガサガサです😂

私なら、まつげパーマはやらないです💦やりたいですが、ただでさえ目が痒くて皮膚が炎症起きてるのに、もっと酷くなりそうで😂
卒園式で写真も撮るということですし、酷い顔で写りたくないですよね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ですよね〜😂予約入れた時はまだ症状なかったんですが、ここ数日で酷くなり…💦

トラブルがあったら困るのでキャンセルしてまた落ち着いたら再開しようと思います😊
    卒園式、ただでさえ号泣して目がすごい事になりそうです🤣写真!忘れてました!ありがとうございます✨

• 3月13日

退会ユーザー

よい卒園式になると良いですね👍

• 3月14日