※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

女の子のママさん、入園式は靴までちゃんと揃えましたか?外履きはただ写…

女の子のママさん、入園式は靴までちゃんと揃えましたか?
外履きはただ写真を撮るだけなので男の子はスニーカーでいいやって思ってますが女の子はちゃんと揃えた方がいいのかなぁと思いまして😂
どうせその日にしか使わないから勿体無いけど入園式の看板の前で写真は撮りたいと思ってます🥹
娘が普段履いてる靴は兄のお下がりの青いスニーカーなんですがさすがに可哀想ですよね😂?

コメント

普通にスニーカーでしたよ🤭
うちの場合、服も私服に園服だったのでスニーカーでも全然普通でした🖐🏼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私服なら迷わずスニーカーなんですけどね🤣
    下の服でもありだと思いますか😂?

• 3月13日

娘はもともと黒のバレエシューズを持ってたので入園式はそれを履いていきました。

西松屋でそれっぽい靴を買ってる子もいましたよ!でも、スニーカーの子がほとんどですね!女の子だからというのはないと思います。私は揃えるなら息子も揃えたい派なので🤣

ただ、そもそも靴のお下がりはよくないので、普段からお下がりの靴を履いてるのであれば、これを気にまずはスニーカーを買ってあげたいです🥹❤️お下がりという点が可哀想だなと思ってしまいました…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    黒のバレエシューズなら使えそうですね😍
    普段使いできるようなフォーマルシューズがあれば1番いいんですが😂✨
    お下がりの靴、あまり良くないと思いつつ2人目となるとなんでもお下がりになってしまってる現状です😭

• 3月13日

ほぼみんなスニーカーでしたよ😊
娘さんが青のスニーカーを気に入ってるなら
そのままでもいいかと思いますが
新しいのがほしい!とか
何色がいい!!とかなら可哀想かもですね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほとんどの方がスニーカーなんですね😳
    気に入ってるということはなさそうです🤣というかまだ服装にそんなこだわりなさそうで😂💦
    もう少し大きくなって可愛いのがいいと言うようになったら全然買うんですが🤣

• 3月13日

退会ユーザー

服めちゃくちゃ可愛いですね🥰
    ここまで揃えたなら靴も可愛いやつに
    したくなりますね🥹
    1500円以内でいいのが買えそうなら
    私は探して買っちゃうかも🤭

• 3月13日
ママリ

ちなみに当日はこの服でいきます!これでもスニーカーありだと思いますか😂?

えるさちゃん🍊

入園式、いつも履いてる靴でいきました🤣