※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

切迫早産で頚管長が短く、入院が必要かもしれない。入院バッグの準備がまだで不安。同じ状況の方から励ましの言葉をもらいたい。

切迫早産、頚管長20.7mm…
NSTで張りが結構あるみたいで(自覚もある)
入院するくらい短いらしく…😭😭😭
これからエコーと先生からのお話があるんですが…
わーどうしようどうしよう😭😭😭😭
入院したら出産するまで退院できないらしいんです😭😭
まだ入院バッグの準備全然終わってないのに😭😭

同じく切迫早産のため自宅安静か入院してる方
居ましたら励ましの言葉を頂きたいです……

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静してました!
心配になりますよね!
私も入院してもいい程短かったのですが、自宅安静で頑張りました😢安定期まで切迫、28wで子宮頸管が短いこと指摘されて切迫😂でも生まれました!!大丈夫ですよ!!!

うちは、足りないものは通販で買って、旦那にパッキングお願いして済ませました😂笑
産院に売店とか出産プレゼントとかありますか?うちの産院にはあって、出産前に買ったけど産院に売ってたわ貰えたわ...ってのもありました😂

32週ですかね?あと1ヶ月ちょっと頑張れば可愛い赤ちゃんに会えますよ〜!応援してます😊♡

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️明日もう一回張りと頚管長見て、ダメだったら入院になるらしいです😭😭うちの病院は厳しくて(?)入院ですって言われたら断れないので…頑張ります😭😭

• 3月13日
ママリ

上の子の時、同じ時期から産んで帰るまで入院してました🌸検診後そのまま車椅子で入院です😩
安定期前から安静だったので、入院バッグどころか赤ちゃんのものなーーーんにも用意してなくて😂テレビ電話繋いで母に用意してもらってました😂
入院すると、とにかく安心です!毎朝元気な心音聞けるし、家での安静と違って、いろんな看護師さん助産師さんとお話できるし!もちろん最初の1週間は寂しさと不安で泣いたりもしましたが、、、途中で安心感に気づき、ゆっくり過ごせました!
あれ以来、ゆっくりしてたことないです!😂なので存分に!ゆっくりしてください✨赤ちゃんのためにも👶🏻❤️

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️❤️そうですよね🥺🥺前向きに…頑張ります🥺🥺

• 3月13日