※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
サプリ・健康

イライラしやすい人、なにかおすすめのサプリとかありますか?友達に鉄分…

イライラしやすい人、なにかおすすめのサプリとかありますか?
友達に鉄分だよ、サジーいいよと言われてサジーって効きますか?

コメント

さださん

サジー私も気になってます😭
でもインフルエンサーのURLから買ってステマに乗るのも嫌で、、、業務スーパー(?)のを試してみようかなと思ってます🤣

やぎさんのママ

サジーいいですよ!絶対胡散臭いと疑いに疑いをかけていましたが(笑)
信用できるインフルエンサーの方がおすすめしてて試しで飲んでみましたが飲むようになってからイライラはわかりませんが貧血女が貧血治りました🙋‍♀️!
学生の頃から生理もしかりこなかった不妊の私もサジー飲み始めて生理くるようになってまさかの自然妊娠です😂❤️

イライラや朝起きるのが楽になるってサジー飲んでる方で話す方多いですが私はよくわかりませんでした🤣
けど実際鉄分としては効果あったのでお試しする価値はあると思います!
最初まずいですけどオレンジジュースで割ったりカルピスで割ったり牛乳で割ったりしてみてください❤️今は毎日体が欲しがります笑