※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がベビーカーでグズるようになり、眠い時にギャン泣きする。眠くなると以前は静かに寝ていたが、なぜか突然ベビーカーが嫌いになったのか気になる。

生後5ヶ月の息子が、最近いきなりベビーカーにしばらく乗ってるとぐずるようになりました😂

少しグズったら落ち着いて、、、を繰り返すこともあれば、グズグズがギャン泣きに変わり収拾がつかなくなることも💦

ギャン泣きする時は大体眠い時かなと思います。

前までは眠くなったらおとなしく寝ていたのになぜ、、、?と思ってます。

いきなりベビーカー嫌いになってしまったんでしょうか?

コメント

きいろ

うちも生後半年頃まではベビーカー平気だったんですけど、急にベビーカーに乗せると泣くようになりました💦
今も全然ダメで、移動は常に抱っこ紐です(;ω;)
もうちょっと大きくなれば乗ってくれるようになるのかなぁ。
回答と言うか、同じ感じだったのでついコメントしてしまいました🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😂

    • 3月13日