※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メガネを新調しようと思ってます!花粉症でコンタクトずれまくりかすみま…

メガネを新調しようと思ってます!
花粉症でコンタクトずれまくりかすみまくりで2weekのコンタクトがすぐダメになりました😂
この時期だけはワンデー買おうと思います😭

家ではメガネでいられるように、メガネを新調しようと思うのですが、、
いつもフレームが細いタイプのものを使っているのですが、すぐにフレームが歪んでゆるくなり、下にずれてきてしまいます。
黒縁メガネなどは歪みづらいでしょうか?🤔
視界に縁が映り込んで見えづらそうなイメージもあるのですが、使ってる方いかがですか?🥺

コメント

deleted user

30年メガネとコンタクトの生活ですが、視界はフレームが無い物が1番良いです!

または下側だけフレームがあるものですかね!

縁が太い物はやっぱり気になっちゃいます💦

あと、レンズはデカければデカいほど快適です😂