※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

SHEINで子どものオーバーオールを買いたいけど、18-24Mか2-3Yで迷っています。身長は標準くらいだと思います。2-3Yがいいと思いつつ、18-24Mは長すぎずピッタリかもしれない。サイズ感が難しいです。

SHEINで子どもの
ハーフタイプのオーバーオールを買いたいのですが
いま1歳10ヶ月で2歳前なのでサイズが
18-24Mか2-3Yで迷ってます💦

身長はしばらく測ってないので細かく分かりませんが
標準くらいだと思います。
2歳になるので2-3Yがいいと思いながら
でも18-24Mのサイズが長くは着れなさそうだけど
大きくて困ることはなくピッタリ着れそうだな…
と迷ってた😂

SHEINのサイズ感難しいです😅

コメント

あお

SHEIN、物によってもサイズ感違いますよねー💦ハーフタイプというのは、ハーフパンツのやつですかね?
ハーフパンツタイプなら、2-3yでも良さそうな気がします。ただ、肩ベルトが調整できないとちょっと脇周りがゆったりしすぎちゃいそうな気がします。
フルレングスなら、18-24の方がいいかなと思います🙌

牛タン

ハーフパンツです!
肩の紐調整できる物とできない物色々ありますよね😂
オーバーオールは大きめよりピッタリがいいと聞いたことがありますが
ハーフパンツなら2-3Yですかね😀
ありがとうございます😊

あお

オーバーオールって、セパレートされてる洋服よりもゆったりめに出来てるからだと思います!
なので、フルレングスでやや大きめ買うとかなりズルズルになってしまうんですよね。肩ベルト調整可能でハーフパンツタイプなら少し大きくてもいいかなと😊