※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が気持ち悪くて吐き気があり、37wで後期つわりか心配。初期つわりがなかったので症状がわからず、明日で37wなのにこんなにつわりが出ることがあるのか知りたい。外食した影響も心配。

後期つわりでしょうか?

朝からお腹が気持ち悪くて、吐き気があります。出ませんが。
やたら赤ちゃんが動き回っていてそれがさらに気持ち悪さを助長させてます。

明日で37wなんですが、こんなに後期からつわりが出ることありますか?
昨日外食したので胃もたれかなとも思いますが…

1人目も2人目も初期のつわりがなかったのでつわりがどんなものなのか分からないので今の気持ち悪さが何なのか知りたいです😭

コメント

(´-`)oO

後期つわりっぽいですそれ🥲胃が圧迫されて吐くまではいかないですがずーっと胃もたれのようなムカムカが産むまで続きました🥲産んだらなくなりました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局吐いちゃいました😭
    先日まで子どもが胃腸炎だったので貰ったのかもしれないです🤮泣

    • 3月13日
ゆめかママ🔰

後期悪阻かな?と思います🤔

私は2人とも後期悪阻ありましたよー😂
1人目は初期の悪阻が眠気悪阻だけだったので、後期は約2週間くらいでしたが、午前中に必ず嘔吐してました🤮
その後はスッキリで午前中だけでした。
2人目は初期も悪阻がありましたが、後期にもあり夕方過ぎに気持ち悪くなり嘔吐することが多かったです。しかも必ず2回以上嘔吐でした🤮
2人目は生まれるまで口の中は気持ち悪かったです😂
常にガム噛んだり飴舐めたりしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    午前中吐いちゃいました🤮
    子どもの胃腸炎が移った可能性もありますが、ゆめかママ🔰さんと同じく吐いたらスッキリしたので悪阻の可能性もなくはないですね💦
    飴舐めて大人しくしときます🥲

    • 3月13日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    子供が胃腸炎とかだと分からなくなりますねー🥺
    スッキリしたなら後期悪阻の可能性の方が高いかもしれないですね🥺
    もう少しだと思っていても辛いですよね🥹
    無理せず、休める時にゆっくり休んでくださいね😊

    出産頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    母子共に健康でご出産できますように🍀✨

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらか分からなくて対処が大変です😂
    ありがとうございます✨
    あともう少し、頑張ります!

    • 3月13日