※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

上の子が土日とサッカーの合宿に始めて行きました。行く前から本人は何…

上の子が土日とサッカーの合宿に始めて行きました。
行く前から本人は何の不安もなく、楽しみ!と言ってました😄

昨日どんな顔して帰ってくるかなぁと楽しみに待っていたらバスから降りて、顔はニコッとしていましたが物静かな感じでした。
帰りの車の中では、合宿中のことも話してくれました。
しかし帰宅しお風呂に入ったあと急に大泣きし始めました。
理由が「もっと合宿したかった」と。

下の子が、お兄ちゃん帰ってくるの待ってたよーって言っても「俺は〇〇(弟)君とはさよならしたかったけどね」とかも言ってます💦

昨晩も部屋から泣いてる声が聞こえました😓
夫が一緒に寝てるので詳細はわかりません。

小さい頃から、旅行帰り、祖父母宅からの帰宅時にも泣いていた子です。
家族と旅行して楽しかったのかなとその時は思ってましたが…。

日常生活や家族生活になにか不満があるのでしょうか😔💦
家族と離れても平気なのは良いことでもあり、早々に家族離れしてしまうのではないかとも悲しくなります…。

コメント