※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazon配達員のクレームは、どこに報告すればいいですか?配達が問題が多くて困っています。

Amazon配達員のクレームってどこにいれたらいいんですか?
何度も違うマンションに持っていかれたり、外に落ちていたり、置き配指定じゃないのに置き配されたり、自宅にいるのに宅配ボックスにいれられたり、何度もありすぎていい加減、仕事しろと思ってきました。

コメント

カスタマーに電話したら個人で配達(ヤマトや大手じゃなくて個人事業主に委託して配達)してるからどうにもできないと言われました。。

Amazonのカスタマーに連絡したら、宅配業者の責任者の方が謝罪に来て、それからは他の配達員の人が来るようになりました。

‪‪nico

あれほんとイラつきますよね。
しかも、カスタマーの電話番号も分かりにくいし……
んで、電話して、クレーム言ったらなぜかAmazonギフト¥500もらいました★そしてそれ以降は今のところ変な配達ないです★

私も同じこと考えていました!

無理やりポストに詰め込まれたり、
置き配にしてないのに玄関前の階段に置かれてたり本当にムカつきます🥶🥶

ママリ

皆さんありがとうございます。
カスタマーに電話しました。
本当に腹が立ちます。
迷惑している方も多いので一刻も早い改善を望みます。
教えていただきありがとうございました!