退会ユーザー
カスタマーに電話したら個人で配達(ヤマトや大手じゃなくて個人事業主に委託して配達)してるからどうにもできないと言われました。。
退会ユーザー
Amazonのカスタマーに連絡したら、宅配業者の責任者の方が謝罪に来て、それからは他の配達員の人が来るようになりました。
nico
あれほんとイラつきますよね。
しかも、カスタマーの電話番号も分かりにくいし……
んで、電話して、クレーム言ったらなぜかAmazonギフト¥500もらいました★そしてそれ以降は今のところ変な配達ないです★
退会ユーザー
私も同じこと考えていました!
無理やりポストに詰め込まれたり、
置き配にしてないのに玄関前の階段に置かれてたり本当にムカつきます🥶🥶
ママリ
皆さんありがとうございます。
カスタマーに電話しました。
本当に腹が立ちます。
迷惑している方も多いので一刻も早い改善を望みます。
教えていただきありがとうございました!
コメント