※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰と肩が痛くて辛いです。妊娠中で治療が難しいのがつらいです。鍼や灸、マッサージは可能でしょうか?無重力空間に行きたいです。

腰も肩も痛くて涙出るほど辛いです。

旦那にお願いしたら断られることはないですが、パパッと押されておしまいなのでもう頼むのもだるいです。

女しか妊娠出来ないから今こうなってるのに、男はなんの体の不調やマイナートラブルもなく親になれるの羨ましい😅😅😅😅😅😅😅

あ〜〜〜いま咳き込んだら尿漏れしました。腹立つ。

鍼とか灸って妊娠後期でも行けるんですかね?マッサージとか整体とか、妊娠中はそもそも断られるのでしょうか?
うつ伏せになれないのも仰向けになれないのもしんどい😂

疲れました・・・無重力空間に行きたいです・・・

コメント

ママリ

産婦人科医にマッサージとか整体いいか聞いて、オッケーならお店に妊婦大丈夫か聞けば良いかと!
私は座って支えに腕と頭を乗せて俯きになった状態で整骨院で揉んでもらってました!
あとマッサージ屋で足ツボやってました。
お大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

一人目の時も今回の妊娠も腰が痛くて整骨院通ってましたよ!
行く前に電話で聞くとか口コミ見て妊娠中でもやってくれるところ探しましたよ!
横向きで施術してくれました。