※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども3人、健康な日が少なくて心配。熱が続いて普通の生活ができず、滅入ってしまう。早く普通の生活に戻りたい。

子ども3人、みんな健康な時が少なすぎる💦
やっと熱騒ぎが落ち着いて普通の生活できる〜と思った矢先、また発熱🥵しかも高熱🥵
寝かしつけ終わっても隣にいないと泣き出すし、眠り浅いんだろうな😢

かわいそうで心配だけど、正直1ヶ月以上こんな調子でほんと滅入ってしまうなぁ😭
早く普通に生活したいなぁ😢

コメント

みこ

毎日お疲れ様です😭
我が家も子どもたちが発熱→ノロ→蕁麻疹→胃腸炎と1ヶ月くらい体調崩しっぱなしです😢
子どもも辛そうで心配だけど、看病する側も大変ですよね😣
しかも産後間もないのに💦
頑張ってますね😭
お互い早く普通の生活が戻りますように🙏

ばぶりー

めちゃくちゃわかります🥲家族みんなが健康ってほんとにありがたい事だし、すっごく貴重ですよね🥺

うちは年末からずっと誰か咳したり鼻水でたり熱出たり。先月末はとうとう3人同時に熱出て、そのうち下2人が悪化して入院になりました🥲(ヒトメタでした)
今月頭から完全復活したのに数日前からまた下2人が鼻水出始めて🥲
もうこればっかりは仕方ないですね、、とは言え卒園入学入園シーズンで予定も多いので、大事な日だけは元気でいてくれ〜!と願うばかりです😣