※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

3LDKに住んでます。子供二人いますが幼児だしまだ、一人部屋をあたえる…

3LDKに住んでます。
子供二人いますが幼児だしまだ、一人部屋をあたえるまで
数年後になると思います。
異性兄妹の為、一つずつ部屋が必要になります。
その一つの部屋を旦那がテレワーク部屋、一人部屋として自由に使ってます。テレビや机全てあるから完璧夜は、一人で過ごしてます。
子供が大きくなってきたらその部屋、子供部屋になるからと話をすると仕切りができるリビングの隣の狭い4.5畳を子供部屋にすればいい。と言います。
旦那の使ってる洋室が1番広いです。
仕事して稼げるならテレワークなら旦那の部屋が優先?
子供は、一人リビング隣の間仕切り部屋?
どう思いますか?旦那は、一人部屋を譲る気がない感じです。
イライラします。私は、もちろん部屋なんてないのでリビングで一人で夜は、過ごしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはうざいですね!!
うちも子供2人の予定で、
3LDKです!今は子供部屋2部屋分繋げて10畳ほどですが、将来分けられるように設計してあります
年頃になり、子供がお友達呼んだりするときに
リビング横はちょっと呼びにくいし
遊びにくいですよね。。

  • ままりん

    ままりん

    まだ、2歳なのでしばらく一人部屋になること無いですが。
    もうすこししたらはっきりさせるべきですよね😅

    • 3月13日