※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
ファッション・コスメ

普段23.5の靴を履いてるんですがZARAのスニーカーでチャンキープラット…

普段23.5の靴を履いてるんですがZARAのスニーカーでチャンキープラットフォームが24センチしかなく24センチをネットで購入し履いたところ靴紐もあるしカパカパしたりブカブカみたいな感じで全然ないんですが爪先部分を指で押すと結構ペコペコしました23.5と24だと靴の見た目も結構差ありますか??

24でも全く支障はなさそうなんですが身長も153.5センチと低めなんでアンバランスかなと思って、一応鏡で自分で見た分には別に違和感はなかったんですが23.5だともっといい感じになったのかな?と。
まぁだかといって23.5は売り切れだったんで買う事できないんですが💦

コメント

そんなに大差ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

そうなんですね🥹
    結構差ありそうなら返品しようか、でも再入荷するかも分からないしって悩んでたんですがやっぱりこのまま履きます💜💜
    横幅はピッタリなんですけどね😅
    あまり大差ないと言う事でなんだか安心して履けます!笑

ありがとうございました😌💚

• 3月13日