※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の時期におすすめのパジャマを,教えて欲しいです!生後9ヶ月でサイズは80です。アカチャンホンポとかユニクロとか…?

今の時期におすすめのパジャマを,教えて欲しいです!
生後9ヶ月でサイズは80です。
アカチャンホンポとかユニクロとか…?

コメント

ママリ

バースデイでセールになってるの買いました☺️
夏用はまだ少し薄そうなので、、
ユニクロもいいと思いますよ🙆‍♀️

ユニクロがおすすめです!無印良品、プチバトー、ファミリア、、、色々買いましたが、ユニクロが一番生地が強いです😊上と下を止めるボタンもあるのでお腹も出ません!

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのパジャマは選んだのが悪かったのかワンシーズン持ちませんでした🥲
今回春夏用で買ったのはバースデイのセールと楽天のソワンです!
今まで使った中だと安定のUNIQLOと無印も生地が良くて好きです!
秋冬は無印で過ごしましたが、綿100で暖かくて良かったです👍

はじめてのママリ🔰

ユニクロいいですよ!今下の子はお下がり着てますがほとんど毛玉無いです☺️
値段がちょっと高めですが💦

みくる

うちは、ユニクロロンパース2着、セパレートもこもこパジャマ1着で回してます!

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!ユニクロ人気ですね✨✨ユニクロで購入しようと思います☺️