※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぶし
子育て・グッズ

4歳男の子夜中に起きて泣きます。親のどちらかがいれば起きませんが、ワ…

4歳男の子
夜中に起きて泣きます。親のどちらかがいれば起きませんが、
ワンオペで夜中まで旦那は仕事、私は寝ついた後家事やらを捌こうとしますが、上の子が寝ぼけ泣き?するようになりました。

旦那、私が近くにいれば大丈夫なんですが
いないと泣いて、下の階に降りてきます。

2人の時間が足らないのは分かっていますが、
下の子が手のかかる子で上の子に我慢させてしまうことも多く。

たまに保育園を上の子をおやすみさせて、お出かけしてますが、時間がたらないのかなぁ、とは思っています。


起きてくるとさみしい、こわい、といいます。


ただ、私も家事もありますし、1人の時間なんかありません。
共働きです。
1人の時間は保育園をおやすみさせて、上の子に使い、美容室はもはや、いってません。

時期的なものでしょうか。
今まで上の子は夜泣きもしませんでしたが、
ここにきて、私がストレスで、くたびれています。

時期的なものでしょうか。
性格も私に似て繊細な、弱ーい感じです。笑

あー。疲れた。
1人でなんも考えずに呑みにいってる旦那がうらやましいです。

コメント