※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先月から体調悪くなってた飼い猫が土曜になくなりました。今日火葬して…

先月から体調悪くなってた飼い猫が土曜になくなりました。
今日火葬してお別れしました。
弱ってきた頃から息子にはもうおじいちゃんだから疲れちゃったかもねと話し6歳なのでなんとなく死んじゃうのかなとわかってました。
なくなった日ももう歩かない?と涙…いなくなって寂しい悲しいとずっとそばにいて今日骨壷で戻ってきたこを抱きしめて涙する姿に私も涙が止まらなかったです。
12年間仔猫の頃から過ごしてきたのでわたしがメソメソ泣いてしまって子供に大丈夫?心配しなくていいよ、 ママゆっくりやすんでていいよと気遣わせてしまってかわいそうなことをしてしまいました。
ご飯も食べれなくなりヨロヨロ歩く姿は見るも耐えませんでしたがいなくなるともっと長く生きてほしかったもっと抱っこしてあげればよかったと思います。赤ちゃんもいるのでいつまでもメソメソしてられないけど心にぽっかり穴があきました
撫でてあげたい 抱っこしてあげたい なきごえききたいです

コメント