※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
ファッション・コスメ

生後5ヶ月の子供がいるのですが、なかなか良いサイズの帽子が見つかりま…

生後5ヶ月の子供がいるのですが、なかなか良いサイズの帽子が見つかりません…基本服などは西松屋、バースデイ、ベビザらスで買ってるのですが、毎回帽子を買う度にサイズが大きくて困ってます…
日差しも強くなり、夏には麦わら帽子を被せたいなと思ってるのですが46でもぶかぶかです、こういう時の対策などは何かありますか?

コメント

(^^)

H&Mなら小さいのあると思いますよ😊

• 初心者ママ

初心者ママ

H&Mそうなんですね!🥹今度見て見ますありがとうございます🥲

• 3月12日
  • 初心者ママ

初心者ママ

H&M、デザインも可愛くてサイズも小さいの沢山ありました😭‎🤍ありがとうございます!

• 3月16日
ママリ

42じゃ小さいですか?

• 初心者ママ

初心者ママ

42とかあるんですか?!!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

西松屋でも42は売ってますよ😳
    ベビーサイズだとイオンも帽子は結構売ってるイメージあります😆

• 3月12日
  • 初心者ママ

初心者ママ

行く度46が1番小さかったので、46が限界なんだとおもってました😭💦ちゃんと探してみます!
    イオン確かに行ったこと無かったので見てみます🥹ありがとうございます!!

• 3月12日
とらきち

5ヶ月です。先週赤ちゃん本舗でサイズ42を買いました。かわいいデザインがいくつかありましたよ。

• 初心者ママ

初心者ママ

赤ちゃん本舗見てなかったです😭💦あと42があるのも初めてしりました!

• 3月12日
☆

ベビー服の専門店はどうでしょうか?☺️うちはファミリアで帽子を購入したのですが、大きさが調節出来るようになっていました!

• 初心者ママ

初心者ママ

うちの所田舎すぎてベビー服専門店がなかなか近くにない状態で🥹ファミリア初めて聞いたので是非行ってみたいです!!

• 3月14日
りたろう

西松屋で44を買いました、少しぶかぶかです。
そのあとにバースデイで42を見つけましたよ☺️

• 初心者ママ

初心者ママ

44もあるんですね!😳そんな細かいサイズまであるの知らなかったです🥺

• 3月14日
はじめてのママリ

マジックテープでサイズ調整出来るハットよりも

「調整ひも」の付いたハットなら、赤ちゃんの頭に合わせてひもを引っ張れるので、サイズを合わせやすいかもしれないです。

たしかミキハウスのチューリップハットなら後ろの細いリボンでサイズ調節が可能だったと思います。小さいサイズS(40-44cm)の取り扱いもあったと記憶しています。

きっと他社からも似たような商品出てると思いますよ😄。

赤ちゃんに合うハット見つかるとよいですね(⁠^⁠^⁠)

はじめてのママリ

先程のコメント、麦わら帽子をご希望されているのを見落としてコメントをしてしまいました。すみません(^_^;)

西松屋から42か44センチの【くまちゃん麦わら帽子】が出ていてネットから買える様でした。

もう少しすると帽子の新作がもっとたくさん出てくると思うので、良い麦わら帽子見つかりますように。

初心者ママ

ありがとうございます🥹‎🤍
いえいえ!夏といえば麦わら帽子!ってなってるだけで帽子だったらどんな情報でもありがたいです😭‪🫶🏻
サイズ調整できる帽子めっちゃ良いですね🥹ミキハウスは見たこと無かったです😂お値段高めと聞いていてww
ネットで買う手がありました!!!!😳😳